本日の気になる記事斜め読み

ScottGu's Blog - Silverlight 2 Released
マイクロソフトが仮想化戦略を発表-Hyper-Vを起爆剤に日本での普及を促進する
360 だそうです! 360 だそうです! 大事なことなので 2 回(ry
ていうか Three hundred Sixty って言いにくくないのかしら?
一瞬にして無線LANのWEPを解読する方法がついに登場、まもなく解読プログラムを公開予定 - GIGAZINE
WEP なんちゃって暗号化技術はついにここまで弱くなっちゃいました。
がんばれ!アドミンくん 第144話 - @IT
ああなるほど!何かあったら UNIX のせいにすればいいんですね?(笑)*1今日もどしゃぶり

      • -

素晴らしいロゴをデザインするための45の法則 | CREAMU(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

      • -

地獄のF1富士が天国に変わった3つの理由 - のまのしわざ
F1日本GP2008@富士スピードウェイが情報工学的な意味で相当すごかった - 肉とビールとパンケーキ by @sotarok
FSW がだいぶ空気読める子になった。がんばった。

*1:冗談ですよ?真に受けないでくださいね。