admintech.jp

Web サーバー障害からいまだに復旧させてないのだけれど、それは置いといてとりあえずこれから先どうしていこうか考えてみた。
コミュニティとして成り立たせるのなら、今の Wiki スタイルでは厳しいかなと思う。反面、フォーラム作ってもやっていけるのか、書き込んでくれる人は居るのか、という気持ちもある。現に BBS は閑古鳥・・・ (苦笑)。管理できない可能性だってある。
とりあえず、あと数日で過去公開していた程度の状態までは復旧できるはず。マシンが足元にあるので、時々電源ボタン間違えて押してしまうことはあるけど。(ぇ


まぁ、ぼちぼち考えていくかな。時間はまだ腐るほどある。