ただいまホテルに戻ってきました

現在 21:35。


韓国の MVP と話してみたんだけど、英語のイントネーションがやっぱり違うのです。全然コネクトできない。スペル書いたり絵を描いたりしてがんばる俺。よくやた俺。とある日本の MVP の方にはずいぶん助けていただきました。ありがとうございます。


セッションの方はずいぶんエキサイティングでしたよ。
Windows Vista Beta のデモがあったんですが、家に帰ったら早速使ってみたくなりました。あの目玉の画像処理能力、すごいです。あの透過処理や動作、サムネイル機能がさくさく動く環境さえあれば。IE7 もこれまでのブラウザが持たない機能をたくさん搭載しているようです。これだから好きなんだよ、この会社。


ところで激しく時差ぼけしている気がします。
昼間眠くて今眠れない。これはまずいってば。パソコン立ち上げたら目が覚めちゃったよ。どーしよー。