無事? 終了です。

ご参加いただきました皆様は、ご清聴いただき、ありがとうございました。


言いたかったことは一番最後のスライドだったんですが、いろいろぎりぎりまで考えて、何を言おうか悩んだせいもあって、配布資料には入れられなくてごめんなさい。
デモももっと、アップデートのやり方なんかより、設定の方法とかそっちのほうを混ぜてやったほうが良かったかな?
話もまーとちるわとちるわ。カンペ用意しといてホント良かった。<かなりいい感じに下向いて話してた人
反省すればキリが無い! です。
参加した皆さんにはご不満の声もあるかもしれませんが、メールとかなんでも良いので、バンバン質問してください。答えの出せないものもあるかもしれませんが、是非一緒に考えていきましょう!