引き続き SUS ネタです

わけありで、いろいろ設定しながら試行錯誤中だったりします。
で、どうにもこうにもタスクバーに地球アイコンが出てきてくれないんです。ちゃんと SUS クライアントの設定も Group Policy Object でしたし、全部出来てるはずなのになんでだろう!?
と思っていたら、どうやら SUS クライアントは 17〜22 時間おきにしかサーバーから更新情報を検出しない、らしいという情報が、小川英輝様のセッションにそんなことが書いてあって、愕然とした今日この頃でした。
ちなみにそのセッションはこちら↓。

更に検索。Knowledge Base も出てきましたね。

Internet のおかげで世の中って便利になりました、ホント。