住基ネット「侵入できず」 総務省、米社に委託実験 (asahi.com)

あ、すごい。少し進歩してる。

しかし、長野県が独自に侵入実験をするなど安全性への疑問は消えず、総務省住基ネット調査委員会で「侵入実験は世界最高の技術水準の人間が継続的に行うべきだ」という意見が強まり、方針を変えた。

そうそう、そういうことが重要なんだよね。現状に満足せず、常に向上するための努力を続ける。これこそ大事なことだと思います。
ところで「クロウ シェゼック社」ってどんな会社ですか? Google さんに尋ねてみたんですが、それっぽい会社が見当たりません。一体どんな会社なんでしょうね。というかお願いだから、英語で書くべき物まで日本語で書かないでよ、朝日新聞さん!