Windows Server 2008 Sysprep のシャットダウン オプションが機能しない

Windows Server 2008 RC0 に搭載されている Sysprep なんですが、実行後のシャットダウン オプションでシャットダウンを選択しても、再起動してしまうという事象が起きてます。フィードバックしようとしたのですが、Connect サイトですでに該当のフィードバックがありました。

現状では RC0 の修正基準に満たない不具合とみなされ、修正対象からは除外されてます。そのうち KB にも乗るでしょう。あーあ、もっと早く見つけてればよかった。


Connect サイトってログオンしないときっと見えないんだよね・・・? いちおう、フィードバックと MS 側の評価リザルトはこちら。見れる人で興味ある人は見といてください。

https://connect.microsoft.com/windows/feedback/ViewFeedback.aspx?FeedbackID=300651