ギ術者の「ギ」に好きな言葉を当てはめて自分を表現してください

http://yama-tabi.net/netself/gijyutu.htm

id:hanazukin:20061005#1160015378 より。
ここに書いてあることって、結局その「ギ術」が成功しないからなじられるんだろうなと思うわけです。「妓術」や「犠術」は別にしても、ちゃんと成果が出ればいいんだけどね。
ところで「宜術者」ってプロジェクト マネージャのこと? だとしたら「「この仕事宜しとく」と人に任せて」が仕事なんだから、「責任さえ取れる技量があれば*1いいんじゃないのかと。要は適材適所で、こういう「ギ術者」をうまいこと組み合わせる「宣術者」が居れば、結構な能力を発揮しそうな気もするし。たとえば「欺術者」と「偽術者」の組み合わせは面白そうだなぁ。むしろ「義術者」と「妓術者」の飲み会を想像してちょっとにやけた。そんでまた相手の女の子も、どっちについていくか結構分かれるんだろうしねぇ。(笑

ちなみに自分は戯れ、自分の結論ができるまで議り、その義をなかなか曲げない方向。

*1:ここ重要