IE7+ 名称撤回

http://www.exconn.net/Blogs/windows/archive/2006/08/06/15910.aspx

これは IE7+ という名称がダサいというだけではなく、「機能の違いを無くしてくれ」という意味も含んでいると思うんです。むしろこちらの意味合いの方が強いと感じます。
及川さん、for Windows xx とかは必要ないんです。そして、違うんなら違うで、IE7+ とか IE7.1 とかの「違うよ」という自己主張を含んだ名称にしてほしかったです。何が違うのかを示し、そういった資料を用意する、これこそがエンジニアを救うためにとても大切な作業なんだと思うのです。
名称に対するエンジニアの声の本音は、ここにあると思いますよ。