昨日は一路新宿へ

先日のハイライト


Sean がっ、Sean がーーー。(>_<)
高添氏のセッションの過激な内容に場内騒然。
Scott Field 氏と酒飲んだょ。つーかロックしすぎです。


はい内輪にしか理解いただけない内容でゴメンナサイ。Sean 氏とは Sean O'Driscoll 氏のことで、知る人ぞ知る、世界中の MVP プログラムのドンです。MVP の審査はこの人を必ず通過しなくてはならない・・・はず。でもぶっちゃけ雰囲気は変なオヤジ。高添氏はここに自己紹介が。そして Scott Field 氏はセキュリティに関するアーキテクトで凄い人。たぶん。


セッションのことは話せません。なら書くなよ? いや言いたいことが一つあるんです。


実は、IE7 は Public Beta になっています。ぜひ使ってください。
FireFox には無い、(とても細かいことだけどとても大切な) たくさんの機能が追加されてます。もちろんセキュリティに関する点もあります。
ただ、使い方は難しいです。その動作にそんな意味があるなんて!? なんていう感じの機能が多いのです。気づいた点は Field 氏にフィードバックしましたが、まだそういうところが山のようにあると思います。


もう機能追加はできないと思いますが、小さな動きは小さな修正でとても使いやすくなります。折角話す機会ができたので、ちょくちょくフィードバックを! と思ったやまにょんでした。


・・・前振りまったく関係ないですね。orz