本日より日本時間から -16h してお伝えしております

とりあえず無事に Double Tree Hotel に到着しております。
時差ぼけ解消をかねて Boring の航空博物館やらワイン工場やらに行ってまいりましたが、とりあえず眠かったとしか覚えていません。でも航空博物館のコンコルドは素敵でした。運転してみたい。(笑

しかし現地時間 18 時、日本時間だと 10 時くらい? から異常に頭が冴えだす。これが時差ボケなのかと実感・・・。飛行機の中では 4h ほどしか眠れなかったので、この段階で相当睡眠時間が少ない気がする。

ひとまず現地 23 時頃就寝。明日に備えられればいいけど・・・。