Windows SharePoint Services を試験導入

データベースがインストールできません。
WMSDE って自動的にインストールされないの? とか思いながらいろいろ調べたらこんなページがヒット。

うーん、まったく逆のことをやっているよぅ・・・。

で、インストールできたんだけど、なぜ C ドライブに全部入るんだ?
きっとインストールオプションで設定できるんだろうと思って、オプションどこに書いてあるのか必死になって探してみる。

見つけた、これだ。
もーわけわからん。。。インストールにここまでてこずったのは久しぶりな気がする。むしろ、Office プロダクトのインストーラって、とてつもなく判りにくい気がしてきた。。。