セキュリティポリシー (ヨセフアンドレオン)

な、なんなんだ、この稚拙なセキュリティ ポリシー (と呼びたくも無いけど、本人たちがそう読んでるのでしょうがない) は・・・。
少なくとも、人様に公表するようなものじゃないなぁ。厳粛な言葉で書けとは言わないけれど、せめて公に出しても恥ずかしくない内容にして欲しいものです・・・。
それにこの会社、僕には相変らず意味が理解できないのです。少なくとも Web サイトからは、存在意義というか、何をしたいのかというか、そういうところが全く伝わってこないのですよ。このドキュメントも、僕にそういう感想をより強く認識させるための一つの要素に過ぎないのです。
この会社と取引きしようと思う人は、よっぽど人を見る目が無いのでしょうか・・・。それとも何かのしがらみでもあるのかな?