「男らしさ・女らしさ」日本の高校生は意識希薄 (YOMIURI ON-LINE)

id:harupu 様より。
やっぱり○○リーダーたるもの、女性に対する「女らしさ」というポイントは重要なわけで。(ぇー
とすると、やはり男性たるもの、女性が女らしくありたいと思えるほどの男らしさが無いとダメなわけで。っと、もっとも僕が男らしいかどうかはかなりビミョン。(ぇぇーー
なんてだめだめなことばっかり書いてないで、少しはまともなこと (?) でも書いてみようかな?
純潔であるべきかどうか? 「純潔=恋に恋する」という公式は必ず成り立つと思ってるわけで。そうなると、少なくともここで定義している「純潔」な女性とはまともなお付き合いできませんよぅ。きっと。
そんな風に思ってるので、年の差 10 歳とかあってもお付き合いできる人たちは凄いなぁ、といつも思ってみたり。だって、10 年の経験の差は、僕には絶対埋められないと思うからなぁ。

っと、暇人言わないでください。たまたま CD 焼き待ちの時間ができたんで、つい。(苦笑