「中日懇話会」(麻生太郎事務所)

とある方からご紹介頂いたんですが・・・。

IT(情報通信技術)の発達で05年までに日本の役所から書類がなくなり、すべてはフロッピーで済むシステムになる。世界で最も電子化された政府が誕生する。国土が狭い日本が光ファイバーの整備で米国に負けることはない。

ちょっと待って、フロッピーで済むシステムが世界で最も電子化されてる?
フロッピーと光ファイバーの関連性って一体!?
IT に興味を持っていただけるのは大変嬉しいのですが、これはちょっと・・・。この程度の知識しかお持ちあわせていらっしゃらないという点、とても悲しいです。
「世界で最もクラックされやすい政府」にならないよう、祈るばかりです・・・。