Webmin をインストール!

この手のネタを別カテゴリ化してみましたのでよろしくです。
さてさて、先ほど Webmin のインストールを実行してみたりしています。バージョンは 1.100_10 だそうです。とりあえず /stand/sysinstall から configure/packages を選んで、データの取得対象に ftp.jp.FreeBSD.org を選んでみました。それから All から webmin-1.100_10.tgz を選択。そしたら何だか追加パッケージ (SSL とか) がたくさんインストールされましたっ! っていうかただいまリアルタイムに進行中だったりします。回線重いよー。(苦笑
と思ってたら、Webmin の最新バージョンは 1.121_1 だったよ! ありゃりゃー。とりあえず portupgrade だっ。