JOJOの奇妙なスタンド占い

各所で流行っているようなのでやってみました。

あなたのスタンドは「パープル・ヘイズ」です。

能力   :殺人ウィルスをばら撒く。
幸運の象徴:鏡・カラス
不幸の象徴:船

総合運:ニガテ
恋愛運:ニガテ
金銭運:ニガテ
健康運:スゴイ

総評:あなたは高い知力を持っています。ただし、現在非常に不吉な卦が出ています。具体的に言えば、自制心の不足の為にくだらない場所でついカッとなって失敗したり、またいざという時に勇気が不足し、せっかくのチャンスを逃がしてしまう・・・などです。あなたはまれに見る才能と情熱を持っていながら、それを制御しきれていないようです。今後の教訓として、「引くべきところは引く、押すべきところは押す」という言葉をよく胸にきざみつけておいてください。

あの、当たってる気がするんですが・・・。(苦笑
しかし「能力:殺人ウィルスをばら撒く」って何さ。ウィルスねぇ。しかも人殺せるんですか? すげぇ。(違