NTT 東日本ご乱心

その Windows Live 記者会見の内容で。

asahi.com:パートナー企業のNTT東日本の副社長が、MSを批判 - コミミ口コミ より。

マイクロソフトが主催する記者会見の場で、パートナー企業として代表挨拶した NTT 東日本が、まさかのマイクロソフト批判。朝日が一部の発言だけ切り出したにしてもこれはひどい

いったい何を考えてるんだこの人は。そういうのは自分の BLOG でやろうよ。


マイクロソフト、Windows Live正式版の日本提供を開始Windows Liveが「ソフトウェア+サービス」の方向性を示す、バルマーCEO にも記事あり。

こちらを見る限りでは、ニュアンスはだいぶやわらかい。
朝日が飛ばしたのか、インプレスがやわらかくしたのか、どちらなんだろう。

とりあえずバルマーの前で朝日の記事の内容を堂々と言ったのであれば、いろんな業界から白い目で見られるんじゃないかと。建前理解できないのはまずすぎるだろ・・・。