答えてねっとの状況が不透明

http://slashdot.jp/articles/06/07/12/1954229.shtml

中の人がんばってると思うんですが、こんな憶測や中傷も出てきてしまっています。
答えてねっとが出来上がった経緯とか今回のリプレイスとトラブルの理由、説明したほうがいいんでは?


あと、

現在のトラブル告知用TOPページHTMLの記述を見ていただければ分かりますが、もともと技術的にも恥ずかしいサイトでした。

というのを取り上げられてしまうと、非常に残念な気分になるのでフォロー。


このサイトができた当時は、構築・運用の予算 0 円だったらしいですよ。
そういう意味では、あれは立派なサイトです。


ただ、いまだ動かないのは本当に残念です。


# いざとなったら、ソースを MVP にレビューしてもらうとかありなんでない? ショーンの意思にはそぐわないかも知れないけど。自分ソース読めないけど。